海運PRキャンペーン「“開運”じゃなくて、“海運”です。」について
2023/02/17
当社が加盟する海運業とその他の関連事業に係る事業者団体「一般社団法人 日本船主協会」では、
今年度より海運の役割や重要度を知ってもらうためのPRプロジェクトを始動しており、2月20日(月)
より「“開運”じゃなくて、“海運”です。」のキャッチコピーのもと、関東・関西圏を対象とした集中
PRキャンペーンを行います。また、これに先立ち、本日2月17日(金)に特設サイトを開設しました
のでお知らせします。
詳細については日本船主協会のプレスリリース、ならびに3.特設サイトをご覧下さい。
1.PRキャンペーンの目的
海に囲まれたわが国における海運の重要性や役割への認知度を高め、海事産業全体に関心を持って
もらうため、まずは都市部の海や船に直接関わることが少ない皆さまを対象に「海運」の印象付け
を図る。
2.広告展開
詳細は日本船主協会プレスリリースをご参照下さい。
3.特設サイトURL
